プリントアウトしていただき、ありがとうございます。

<< 2011年05月 | TOP | 2011年07月 >>

- 1 2 3 4 5.. >>

2011年06月30日

オーガニックStyle

梅雨明けたんじゃねぇか☀ッてぐらいのシャイニーデイズ。

如何にこの暑さを凌ぐかってのが近頃の命題ですが、この前家電屋に行ったら世間の節電対策と相俟って扇風機コーナーに一台も在庫が無いバカ売れ具合( ;´Д`)

あらヤダ、売り上げが前年比の4倍超ですって…






てか昨年話題になったコレ↓
image-20110630231810.png

勢いだけで買ったろか思っとったけど音が五月蝿いらしいね…orz

んじゃ買わんし。






んで巷で流行ってる緑のカーテン。

image-20110630231822.png

ウチも庭先に植えてやってみようかと思っとったけどこちらもゴーヤさんがそこら中でSold Out。






世界の坂本龍一がいう、エゴとエコの両立。ッてヤツね。今こそ実践すべきなんじゃないですかね。

posted by kuroki at 23:19 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年06月29日

キャンペーン

今週から続々と参加者がスタートを切った30日間ダイエットキャンペーン。

image-20110629175801.png






今日の昼間も早速皆さん各自に課した目標体重に向けて取り組み開始。

image-20110629175811.png

1ヶ月の変化が楽しみでございます。






既に始めて1日で1kg落ちてる人もいるんで、トライしてみたい!!ッて方は飛び込み参加可能なんで是非。

posted by kuroki at 17:59 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年06月28日

灼熱

今日のGSBプロ練。

image-20110628230442.png

一応まだ6月なんスけどね…( ;´Д`)

image-20110628230505.png

早々の38℃超え。






…うん、そうだね。インフルエンザぐらいだよねそこまで体温上がるの。






ピーク時には39℃を刻んでましたが、さすがにそこは時計チャンも遠慮したのか40℃を表示することは無かったね。

てか、その数字見たら完璧心折れてたし…orz

ただでさえムンムンな熱気で意識飛びそうなのに、メンツ的に気を抜いたら殺られますからね。






皆さん調子良さそうだし7月10日の試合が楽しみッス♪(´ε` )

image-20110628230520.png

それよりマサヤはちゃんと学校行ってんのか?







早目に暑さに慣れておけば耐性付いて夏場の練習が捗るっちゅーモンだけどそれにしても暑ィ…

あぁ海に飛び込みたい。

posted by kuroki at 23:06 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年06月27日

ちょいとマスカット(リーダー)


image-20110627132639.png

…らしいです。

image-20110627132649.png

ゆまチンin the place to be アキバ書店@御油

男性諸君は7月10日は集合必至で。

AKBなんかより1000倍ゴキゲンな握手&サイン会。ドンミシッ。

posted by kuroki at 13:28 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年06月24日

コンガリ注意報

何なの近頃の気温(.´;゚;;3;゚,)…溶けてまうし。

さすがに我が家でも昨日からエアコンのスイッチをONにしました。まだ早ェかなと思ったけど背に腹はかえられん…orz

基本、夏は好きだけど暑さに対してまだ心の準備が出来てなかったんで不意打ち気味なこの暑さは堪えるわぃ(;´༎ຶД༎ຶ`)






あ〜プール入りてぇぇぇ。
image-20110624170720.png

image-20110624170728.png






そういえば今年もプールの監視員やるみたいですよコイツ↓

image-20110624170753.png

皆で監視台を囲んで揺らして台の上からヒロシを落としたり…ドロップキックでプールに突き落としたり…隙をみてプールに飛び込みまくったり…

色々な遊びを企画中。誰でも参加できます。

やりたい人はこの指と〜まれ♪( ´θ`)ノ

posted by kuroki at 17:09 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

- 1 2 3 4 5 .. >>

最近の記事

[08/29] お知らせ

[08/27] 出稽古

[08/25] 試合情報

[08/24] Just Drink It!!!

[08/21] ラストサマー

最近のコメント

[08/27] 出稽古 by ゼブラ (08/27)

[08/24] Just Drink It!!! by ゼブラ (08/24)

[08/22] ミドリなアイツ by オズワルド (08/22)

[08/21] なでしこ気質 by ゼブラ (08/21)

[08/19] ミドリなアイツ by クロキ (08/19)

<< 2011年06月 >>

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

 

 

QRコード

×

