プリントアウトしていただき、ありがとうございます。

<< 2011年06月 | TOP | 2011年08月 >>

<< 1 2 3 4 5.. >>

2011年07月25日

終了間近

絶賛継続中のダイエットキャンペーン。順調ですかね皆さん?

チラホラと聞くところによると、数名の人が期限残り10日となった辺りで見事に体重が開始時の数値を戻るという、まるで綺麗に放物線を描く波線グラフばりのまさかのリスタート現象が起きてるみたいで…






てか。それって、ハンデか何かなんですか?w

…で、本気になるのはこれからですか?ww






まぁ何はともあれ、着々と終了日へのカウントダウンは始まってますからね。

(キャンペーン終了前の段階で既に来月への延長希望をされてる方もいますがw)

皆さん仕上げ頑張って下さい。






ちなみにワタクシといえば…

例に洩れず、上記の方々と同じで…ッてか2,3回は元に戻ってますけど何か?

さてと。本気出すかなぁ〜( ´皿`)/

posted by kuroki at 23:31 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年07月24日

ミーウー

地デジのカウントダウンを無事に見届け、今年初の海@白谷。

image-20110724224911.png

快晴とはいかずもやっぱり夏は海だね。

トヨタ関連の休日変更で例年より人が少ない気もするけど逆に人が割れて良さげ。

さぁ、今年はあと何回海に行けるかな?






てか、未明に飛び込んできた衝撃のニュース。

薬物更生リハビリ施設での経験を唄ったRehabで一躍有名となったあのエイミー・ワインハウス死亡の一報。

image-20110724224924.png

以前より数々のジャンキースキャンダルの話題に事欠かなかっただけに、今回の死因もドラッグによるオーバードーズの可能性の見方も強い…R.I.P Amy。

posted by kuroki at 22:50 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年07月23日

七龍珠

そういえば仕事辞めたみたいね、ナメックさん。

image-20110723222206.png

…星に帰るんだろうか?最長老様の下に。

んで、村田を見て思い出したけど。近頃もっぱらMMAに興味津々な尾崎さんに教えてもらった渡辺一丁のピッコロ漫談↓

image-20110723222227.png

http://www.youtube.com/watch?v=dHA89CdQ-TE&feature=youtube_gdata_player

「1,2,3,4ごはーーーん!!!」

声似過ぎw硬派なピッコロが絶対言わねぇだろッてネタばかり。






R藤本も似てるけどこっちの方が面白いネ。

image-20110723222355.png

あれ?てか、ぴっかり高木ってどこ行ったん?

まさか…

image-20110723222311.png

…消されたか。

posted by kuroki at 22:25 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年07月22日

ジャパニーズスタイル

なでしこジャパンの活躍とは裏腹に、ゆとりだの、草食系だのと叫ばれて久しい日本男子だけども…

このニュース↓
http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-752.html

…世も末やなしかし。もうアホかと。

バカ親のくだらん訴えを真に受ける役人…もうヤダこの国orz

軟弱体質真っしぐら。てかこんなん着たら逆にイジメられるだろ((((;゚Д゚)))))))






悲しいかな、失なわれつつある誇り貴き大和魂…

格闘技を通じて本来在るべき日本人の姿を取り戻してみませんか?

ARESでは今月いっぱいまで入会金100%OFFキャンペーンを行ってます。

強き肉体には強い心が宿る。このタイミングに是非どうぞ!!!






(我ながらネタの流れが上手くまとまったので満足w)

posted by kuroki at 23:22 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年07月21日

サマーデイズ

台風一過な割にはクラウディな空模様の木曜日。ん〜蒸し暑い( ;´Д`)

こんな日はドリンク量がパネェでやんす。

てか、ショッピングモールやデパートにある庶民派珈琲チェーンのKALDIで買った水出しコーヒーが以外と美味かった件。

image-20110721225927.png

夏場の暑い日にはゴクゴク飲めるライトなダッチコーヒーで間違いナシ。






さて、本日は土用の丑の日。そこら中で立ち上る香しい薫り。

image-20110721225945.png

モチのロンで鰻にカブりつき。精力付けてこの暑さを乗り切らねばね♪(´ε` )

ちなみに8月2日も土用の丑の日らしいです。…そちらも当然食べますともw






んで。世間的には今日から夏休み。

で、ウチの小娘も参加してる町内地区の女子バスケットボールクラブへ偵察がてら見学。

image-20110721225957.png

しっかし最近の小学生は脚長ぇ(ウチのチビっ子は除外)

なんか皆スタイル良いってゆーか、顔も整ってるし末恐ろしいわ((((;゚Д゚)))))))

あっ…僕、決してロリコンではないので悪しからず。

posted by kuroki at 23:01 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

<< 1 2 3 4 5 .. >>

最近の記事

[08/29] お知らせ

[08/27] 出稽古

[08/25] 試合情報

[08/24] Just Drink It!!!

[08/21] ラストサマー

最近のコメント

[08/27] 出稽古 by ゼブラ (08/27)

[08/24] Just Drink It!!! by ゼブラ (08/24)

[08/22] ミドリなアイツ by オズワルド (08/22)

[08/21] なでしこ気質 by ゼブラ (08/21)

[08/19] ミドリなアイツ by クロキ (08/19)

<< 2011年07月 >>

 

 

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

 

 

 

QRコード

×

