プリントアウトしていただき、ありがとうございます。

2011年07月08日

夏物語

気象庁の発表によると、どうやら東海地方が梅雨明けしたみたいですね。

例年よりだいぶ早いですが、その分夏が長くなるのはイイ事やん♪(´ε` )






さて、そんな夏本番に向けて始まったダイエットキャンペーン。

image-20110708232428.png

スタートから1週間が経ちますが、聞くところによると皆さん順調に停滞気味みたいですねwww

中には始めてから一回しか練習に来ていない猛者も居るみたいで…どのように体重を落とすのかが見ものw






当然。言い出しっぺの企画立案者としては自らも実践するのが筋なんでオラも参加してますが、何故か日に日に着実に増加してく不思議( ;´Д`)

image-20110708232437.png

まぁ、ウェイトやってますしね。筋量増やして体脂肪削るのが目的なんで。簡単ではないですが…






てか。純粋にダイエットに取り組んでる筈なのに、思惑に反してキレイに数値が右肩上がりなイニシャルTさん。

image-20110708232445.png

成長期ですかね。現代人が忘れたこの逞しさ…見習うべし( ´皿`)






さぁ本格的な夏到来の予感。ここからは少しペース上げますかね。

夏を思い切り満喫する為に先ずはスタミナと身体作り。目指すは子どもの頃に全力で遊び尽くした夏休み。

posted by kuroki at 23:26 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

最近の記事

[08/29] お知らせ

[08/27] 出稽古

[08/25] 試合情報

[08/24] Just Drink It!!!

[08/21] ラストサマー

最近のコメント

[08/27] 出稽古 by ゼブラ (08/27)

[08/24] Just Drink It!!! by ゼブラ (08/24)

[08/22] ミドリなアイツ by オズワルド (08/22)

[08/21] なでしこ気質 by ゼブラ (08/21)

[08/19] ミドリなアイツ by クロキ (08/19)

<< 2011年07月 >>

 

 

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

 

 

 

QRコード

×

