プリントアウトしていただき、ありがとうございます。

<< 2011年07月 | TOP

<< 1 2 3 4 5 >>

2011年08月09日

お知らせ

一応ジムに貼り紙してあるんですけど、まだチラホラ聞かれるんでお知らせしておきます。

※ARESお盆休業日8月12日(金)〜15日(月)

尚、13日(土)と14日(日)はPM7:00から合同練習を行います。

誰でも参加できますので皆さん気軽にご参加下さい。

posted by kuroki at 23:37 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年08月08日

合格♪

組み技ポケモンのロシヒーのせいで予定より若干巻きで実施された柔術昇段試験。

しかし、そこはバチッと受かってやりましたよ〜






僕、試験に受かる為だけの所謂テスト勉強てヤツ嫌いなんですよね。

そもそも勉強って、知識や技術を身につけ自己を研鑽し更なる高みに自らを導く為の生涯に渡る学習な訳で…てな事を1ミリも思うハズもなく、完全なる一夜漬け。

正味、小一時間もやってねぇんじゃネェかってなぐらいの120%詰め込みStyle。






まぁそれでも試験本番は持って生まれた類い稀なる格闘センスと脅威の記憶力、プラス適当な誤魔化しで難なくクリア。

…はい。すんません、調子コキましたm(_ _)m

ぶっちゃけギリギリでした。ほとんど飛びましたね覚えたモノがw

これからは柔術理論を理解した上できちんと取り組みたいと思います。

…て事で先ずはブルーベルト。Getだゼ!!!
image-20110808233911.png

posted by kuroki at 23:40 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年08月07日

花火

御油祭り2日目。シメの打ち上げ花火。

動画貼っときます。見れっかな?


posted by kuroki at 22:23 | Comment(1) | Just A Bullshit!!!!!

2011年08月05日

Just do it!!!

娘がバスケを始めたせいか、自分の中で学生時代以来10数年ぶりにバスケ熱がメラメラと再燃。

かといって、どうこうしようとかは思っとらんけど嫁に黙って勝手にバスケットボール買っちゃおっかなぁぐらいなノリw
image-20110805231959.png

我が為当バスケットボールクラブ改め、TAMETO少女時代軍団(ウチのチビは例外)の校区対抗となる試合が明日開催。






んで先日、娘らの練習を見学する為、小学校の体育館へ。

ランダムに跳ね回るボール音…

コートに響くバッシュが刻むリズム…

リングに吸い込まれるボールが奏でる乾いたサウンド…

image-20110805232043.png
気が付いたらスラムダンクの三井みたくボールを掴みコートに立ってました。






実はそんな根っからのバスケットボールマンだった私。

「アズキちゃんのパパ、カッコイイ〜!!!」…と群がる娘の同級生達をかき分け、ひたすらストイックにゴールに向かい続ける自分の姿を脳内再生で妄想しつつ、汗だくになりながらボールを追いかけてましたが全く何の反応もナシorz

やっぱり子どもを釣るにはいつの時代もお菓子とゲームだね( ;´Д`)






まぁそんな事はどうでもいいですが、親子で楽しめるスポルツって何か素敵やん☆彡

次はスラックライン辺りいっとくかな!?
image-20110805232057.png

http://www.youtube.com/watch?v=OqBvoj340Z8&feature=youtube_gdata_player

過激なXスポーツが好きな奴には、エクストリーム・アイロンも面白そうだよねw
image-20110805232117.png

http://www.exironingjapan.com/

posted by kuroki at 23:23 | Comment(1) | Just A Bullshit!!!!!

2011年08月04日

Trick!?

コンビニで買い物を済ませ、何気なくレジ横に目線を移すと、ふと視覚に飛び込で来たコレ↓

image-20110804232357.png

パッと見、ガチで一瞬ホントにウ○コガムに見えた件。疲れてるんかなオレ…orz

それとも暑さで脳がイカれたか?

なんにせよ、ガッツリ動いてしっかり飯食ったらゆっくり休まんとね。






ちなみにこのガム、2粒で70円と微妙な値段。

効果の程は…食べた事無いんで知らねぇッスw

posted by kuroki at 23:24 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

<< 1 2 3 4 5 >>

最近の記事

[08/29] お知らせ

[08/27] 出稽古

[08/25] 試合情報

[08/24] Just Drink It!!!

[08/21] ラストサマー

最近のコメント

[08/27] 出稽古 by ゼブラ (08/27)

[08/24] Just Drink It!!! by ゼブラ (08/24)

[08/22] ミドリなアイツ by オズワルド (08/22)

[08/21] なでしこ気質 by ゼブラ (08/21)

[08/19] ミドリなアイツ by クロキ (08/19)

<< 2011年08月 >>

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

QRコード

×

