プリントアウトしていただき、ありがとうございます。

<< 終了間近 | TOP | 今週の1枚【85】 >>

2011年07月26日

至福の一時

んん〜暑い( ;´Д`)

さすがにこの時期は朝、昼、晩と動き続けると代謝が上がり過ぎて汗の量がパネェ。

ペットボトル何本あったって足りゃせん。

こんな時にゃキンキンに冷えたルービーを一気に喉元に流し込んで「…クゥ〜〜〜!!!」ってやりたひ。






そういえばTVでやってたコレ↓

image-20110726233857.png

キリンの新商品アイスプラスビール。

確かに普通のビールに氷を入れると味が薄まってマズイけど、その点コイツはむしろ氷を入れた方がコクが引き立って美味いらしいですよ。

いやいやいや、超飲みたいんですけど((((;゚Д゚)))))))






そんで話題のエクストラコールドBARね。

image-20110726233907.png

近場だと名古屋にしか無いけどこっちも期間限定だし行きた過ぎる。-2℃体感してぇ。

今週末ストチャレだし、行っちゃうかぁ?






てか、このブログネタ見てビール飲みたくなったそこのアナタ!!!

一緒に行きますか?一杯おごられますよwww

posted by kuroki at 23:41 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

この記事へのコメント

コメントを書く

■お名前: [必須入力]

■メールアドレス:

■ホームページアドレス:

■コメント: [必須入力]

■認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最近の記事

[08/29] お知らせ

[08/27] 出稽古

[08/25] 試合情報

[08/24] Just Drink It!!!

[08/21] ラストサマー

最近のコメント

[08/27] 出稽古 by ゼブラ (08/27)

[08/24] Just Drink It!!! by ゼブラ (08/24)

[08/22] ミドリなアイツ by オズワルド (08/22)

[08/21] なでしこ気質 by ゼブラ (08/21)

[08/19] ミドリなアイツ by クロキ (08/19)

<< 2011年08月 >>

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

QRコード

×

