プリントアウトしていただき、ありがとうございます。

<< 熱戦連戦 | TOP | 葉月 >>

2011年07月31日

GT〜国府祭り

今日はゴリちゃんのセコンドで東海市へ。

ポケモントレーナー気分で手持ちポケモンのロシヒーをコントロール(使える技:タックル、力を溜める、下半身を弄ぶ)

image-20110731233919.png

階級別では難なく一本を極め優勝。無差別では他の大型ポケモンたちに体力を削られ無念の準優勝。

他のジムトレーナー達に武器であるタックルがモロバレしてて、既に対策取られてるんで今後は工夫せねばね。

ドヤ顔してる割には、手に持った賞状が反対向きになってるロシヒー(組み技ポケモン)

image-20110731233928.png

今回の参戦で年間個人ランキング2位に浮上。ダントツ1位だったルーカス君がブラジルに帰った為、年内残り2戦で1位になる可能性も!?






からの会場を離脱して地元へ。

途中パラッと雨に降られたけど夏祭りは無事開催。

image-20110731233944.png

輪番休日の影響か?自粛ムードなのか?他の地域の祭りと日にちがカブっているせいなのか?

人出も例年に比べ少ないし、屋台が数える程度しか無い( ;´Д`)

それでも十分堪能できましたけどね♪(´ε` )

ザ・三河屋カキ氷。相変わらずサラサラな口触りですこと。上品です。

image-20110731234000.png

打ち上げ花火も…うん、まあそんな感じだよね。って具合。昔から変わらんスタイルw

image-20110731234013.png






ガキの頃はそれこそ張り切りまくってたけど、やっぱり地元の祭りっていいよね。

さて、来週はこれまた地元御油祭り。

ARESっ子は御油に集合でよろしくです。

posted by kuroki at 23:59 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

この記事へのコメント

コメントを書く

■お名前: [必須入力]

■メールアドレス:

■ホームページアドレス:

■コメント: [必須入力]

■認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最近の記事

[08/29] お知らせ

[08/27] 出稽古

[08/25] 試合情報

[08/24] Just Drink It!!!

[08/21] ラストサマー

最近のコメント

[08/27] 出稽古 by ゼブラ (08/27)

[08/24] Just Drink It!!! by ゼブラ (08/24)

[08/22] ミドリなアイツ by オズワルド (08/22)

[08/21] なでしこ気質 by ゼブラ (08/21)

[08/19] ミドリなアイツ by クロキ (08/19)

<< 2011年08月 >>

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

QRコード

×

