プリントアウトしていただき、ありがとうございます。

<< Trick!? | TOP | 花火 >>

2011年08月05日

Just do it!!!

娘がバスケを始めたせいか、自分の中で学生時代以来10数年ぶりにバスケ熱がメラメラと再燃。

かといって、どうこうしようとかは思っとらんけど嫁に黙って勝手にバスケットボール買っちゃおっかなぁぐらいなノリw
image-20110805231959.png

我が為当バスケットボールクラブ改め、TAMETO少女時代軍団(ウチのチビは例外)の校区対抗となる試合が明日開催。






んで先日、娘らの練習を見学する為、小学校の体育館へ。

ランダムに跳ね回るボール音…

コートに響くバッシュが刻むリズム…

リングに吸い込まれるボールが奏でる乾いたサウンド…

image-20110805232043.png
気が付いたらスラムダンクの三井みたくボールを掴みコートに立ってました。






実はそんな根っからのバスケットボールマンだった私。

「アズキちゃんのパパ、カッコイイ〜!!!」…と群がる娘の同級生達をかき分け、ひたすらストイックにゴールに向かい続ける自分の姿を脳内再生で妄想しつつ、汗だくになりながらボールを追いかけてましたが全く何の反応もナシorz

やっぱり子どもを釣るにはいつの時代もお菓子とゲームだね( ;´Д`)






まぁそんな事はどうでもいいですが、親子で楽しめるスポルツって何か素敵やん☆彡

次はスラックライン辺りいっとくかな!?
image-20110805232057.png

http://www.youtube.com/watch?v=OqBvoj340Z8&feature=youtube_gdata_player

過激なXスポーツが好きな奴には、エクストリーム・アイロンも面白そうだよねw
image-20110805232117.png

http://www.exironingjapan.com/

posted by kuroki at 23:23 | Comment(1) | Just A Bullshit!!!!!

この記事へのコメント

いろんな意味で乙であります!(^-^)/
おれも、ラグビーがしたいです・・・
死ぬまでにオールブラックスの試合が生で見てえ〜

Posted by 横綱審議委員会 at 2011年08月06日 10:12

コメントを書く

■お名前: [必須入力]

■メールアドレス:

■ホームページアドレス:

■コメント: [必須入力]

■認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最近の記事

[08/29] お知らせ

[08/27] 出稽古

[08/25] 試合情報

[08/24] Just Drink It!!!

[08/21] ラストサマー

最近のコメント

[08/27] 出稽古 by ゼブラ (08/27)

[08/24] Just Drink It!!! by ゼブラ (08/24)

[08/22] ミドリなアイツ by オズワルド (08/22)

[08/21] なでしこ気質 by ゼブラ (08/21)

[08/19] ミドリなアイツ by クロキ (08/19)

<< 2011年08月 >>

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

QRコード

×

