プリントアウトしていただき、ありがとうございます。

<< 花火 | TOP | お知らせ >>

2011年08月08日

合格♪

組み技ポケモンのロシヒーのせいで予定より若干巻きで実施された柔術昇段試験。

しかし、そこはバチッと受かってやりましたよ〜






僕、試験に受かる為だけの所謂テスト勉強てヤツ嫌いなんですよね。

そもそも勉強って、知識や技術を身につけ自己を研鑽し更なる高みに自らを導く為の生涯に渡る学習な訳で…てな事を1ミリも思うハズもなく、完全なる一夜漬け。

正味、小一時間もやってねぇんじゃネェかってなぐらいの120%詰め込みStyle。






まぁそれでも試験本番は持って生まれた類い稀なる格闘センスと脅威の記憶力、プラス適当な誤魔化しで難なくクリア。

…はい。すんません、調子コキましたm(_ _)m

ぶっちゃけギリギリでした。ほとんど飛びましたね覚えたモノがw

これからは柔術理論を理解した上できちんと取り組みたいと思います。

…て事で先ずはブルーベルト。Getだゼ!!!
image-20110808233911.png

posted by kuroki at 23:40 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

この記事へのコメント

コメントを書く

■お名前: [必須入力]

■メールアドレス:

■ホームページアドレス:

■コメント: [必須入力]

■認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最近の記事

[08/29] お知らせ

[08/27] 出稽古

[08/25] 試合情報

[08/24] Just Drink It!!!

[08/21] ラストサマー

最近のコメント

[08/27] 出稽古 by ゼブラ (08/27)

[08/24] Just Drink It!!! by ゼブラ (08/24)

[08/22] ミドリなアイツ by オズワルド (08/22)

[08/21] なでしこ気質 by ゼブラ (08/21)

[08/19] ミドリなアイツ by クロキ (08/19)

<< 2011年08月 >>

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

QRコード

×

