プリントアウトしていただき、ありがとうございます。

<< ホームワーク症候群 | TOP | ラストサマー >>

2011年08月20日

なでしこ気質

昨日のGirls S-CUPもそうですけど、女子格闘技盛り上がってますねぇ〜

ARESとて例外ではなく…

昼練後に自主的に投げ技の練習に取り組み御婦人達↓
image-20110820222219.png











根っからの温室系草食BOYな僕にとっては、いつ襲われるかとも知れない恐怖に苛まれてしまって夜も満足に眠れません…(ノД`)

※決して…使ってたサプリが切れてて、たまたまヒロシに貰ったドーピング剤(戸澤が買った海外産の危険度の高い怪しいブツ)を使用したことによる副作用のせいでは無いと思います(キリッ)











自分が、もし女だったら絶対にこの世界に関わらないでしょうね。…とか言いつつ、娘にはしっかりとやらせるドS親父ですが何か?

今の時代、テメーの身はテメーで守れってね。
お陰様で未だにタイマン勝負を挑まれるみたいですがwww

嫁曰く、ムカついたり腹が立った時に出る口癖が「ブン殴りてェェェ!!!」…らしいですorz

暴力反対。てか親の顔が見てみたい。

posted by kuroki at 22:24 | Comment(1) | Just A Bullshit!!!!!

この記事へのコメント

ワタシも恐い

Posted by ゼブラ at 2011年08月21日 22:15

コメントを書く

■お名前: [必須入力]

■メールアドレス:

■ホームページアドレス:

■コメント: [必須入力]

■認証コード: [必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最近の記事

[08/29] お知らせ

[08/27] 出稽古

[08/25] 試合情報

[08/24] Just Drink It!!!

[08/21] ラストサマー

最近のコメント

[08/27] 出稽古 by ゼブラ (08/27)

[08/24] Just Drink It!!! by ゼブラ (08/24)

[08/22] ミドリなアイツ by オズワルド (08/22)

[08/21] なでしこ気質 by ゼブラ (08/21)

[08/19] ミドリなアイツ by クロキ (08/19)

<< 2011年08月 >>

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

QRコード

×

