プリントアウトしていただき、ありがとうございます。

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>

2011年08月15日

潜入シークレット

ハイッ、来ちゃった(^_−)−☆
image-20110815190101.png
お尻事情に詳しい人には有名ですね、そうです天下のヤマコー。






ん?診察時間が終わってる。他に入り口はねぇの?
image-20110815190109.png

あったあった、ハイハイこっちから入れって事ね。
image-20110815190132.png

あら?誰も居ネェ。それにしてもまぁ静かだこと。
image-20110815190146.png






エレベーター…
image-20110815190205.png
には乗らず(エコって大事やん)

物音立てず、足音を殺してゆっくりと階段を昇り…
image-20110815190316.png

とある筋からの情報提供で教えてもらった病室へ向かう。
image-20110815190335.png

…ここだな。
image-20110815190352.png

このカーテンの向こうに奴が…
image-20110815190413.png

バッ!!!
image-20110815190431.png
あれ?居ねぇし。

間違えたか??イヤ、合ってるね。
image-20110815190524.png
ヤマモトツヨシと。うん、間違い無い。てか確かこんな名前だった筈…イマイチ覚えてないわ〜






1回に降りて、ひと気の無いロビーで思いっ切りソファーにダイブしてドタバタした後、飽きたんで捜索開始。
image-20110815190638.png
あ!?その前にベッドにイタズラを仕掛けにゃ!!!

急いで階段を上がると…
image-20110815190656.png

そこにはドーナツの妖精が!?
image-20110815190720.png






アサシンの如く、ターゲットに気付かれずに背後(正確には臀部)から我が秘技3年殺しでトドメを刺すつもりが…

運悪く出くわしてしまうとは( ;´Д`)

これでは依頼してきたクライアントに顔向きができねぇ。他の暗殺者に獲物を取られる前に仕留めねば。クソッ、今回は出直すか…

次こそはヤったる!!!
image-20110815190841.png


posted by kuroki at 19:22 | Comment(1) | Just A Bullshit!!!!!

2011年08月14日

続・夏物語

ハイッ、2日連チャンの海。今日は白谷Right Here。

image-20110814233757.png

前日の大島で既に十分火照った身体に鞭打つべく、こんがりタイム続行。

昨日もそうだったけど近頃の三河湾は底が透けて見える程水がキレイ。サイコーやね。






で、白谷で偶然遭遇したハ○ウス元○山氏。

水辺でキャピキャピはしゃぐ水着ギャル達を横目で見つめる視線が危ない件。(おまわりさんこの人です↑)

その滲み出る変質者オーラを察知してか、ウチの娘に飛び込み台から蹴落とされてましたw

「女の子はそういうところに敏感なんだからね、フンッ(*`へ´*) 」

今日もまた夜練分の体力を残す筈もなく、全力プレイ。調子乗り過ぎた…( ;´Д`)






からの、海で存分に暴れた後はお決まりかき氷。

image-20110814233809.png

image-20110814233828.png

場所はお馴染みトキワ。ここじゃあブルーベリークリームが鉄板。相変わらずジイさんも元気だし、素朴な味が病みつきになる。

夏も短くなりつつあるけど、まだまだ泳ぎ足りんし食べ足りん。次は伊良湖方面攻めっかな!!!

posted by kuroki at 23:40 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

夏の思い出

毎年恒例となっている黒木家真夏のイベント"三河大島BBQ"

フェリーに乗る為に蒲郡の竹島に向かうも道中盆休みの影響で軽い渋滞に巻き込まれ〜の、でもなんとか10時半の出港時間にギリギリ滑り込みセーフ。…になる訳も無く、ウチの親や弟家族、ツレのファミリー達にサラッと置いてきぼりを喰らい1時間の足止めを受ける我が家( ;´Д`)






朝っぱらから砕けかけた心を持ち直して、ようやく乗船。

image-20110814010126.png

島とか目的地が近づいて来ると興奮するよね。

image-20110814010143.png

満を持しての大島上陸。てか、どピーカンな天気が気持ち良過ぎんZE。

image-20110814010203.png






遊ぶのと食べるのに夢中になり過ぎてほとんど写真撮り忘れた…orz

image-20110814010400.png

んで桟敷エリアにあった、田原市に店舗を構えるレザークラフトショップ=POSITIVEの出店で家族分のレザーバングルを記念に購入。

image-20110814010214.png

image-20110814010226.png

image-20110814010257.png

image-20110814010314.png

ワンコインでイニシャル刻印までしてくれるのは驚き!!!






からの、やっぱり大島といったら他じゃ食べらんねぇかき氷のオリジナルメニュー。

image-20110814010337.png

オレ的には毎年必ずの青りんご味がジャスティス♪( ´θ`)ノ

途中ちょっとアクシデントもあったけど、今年も思いっ切りはしゃぎ倒せて満足。






ペース配分考えずに全力で遊び過ぎたせいか、その後の合同練習では意識飛びかけたwww

それでも遊びも練習も後先考えずやり切るような小学生スタイルがモットーなんで。その分キツイけど、充実してるからまぁOKて事です。

posted by kuroki at 01:06 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年08月11日

超新星

豊橋道場に彗星の如く現れた脅威の女性新人会員の湧川さん。通称はえ〜と、あの、うんまぁ…(まだアダ名考えてないんで公募中)
image-20110811231157.png






実は、あのFBIやSWATでも採用されてるというイスラエル発祥の近接格闘護身術クラヴ・マガ(KRAV MAGA)の使い手でして、かなりのポテンシャルの持ち主。
image-20110811231208.png

クラヴ・マガといえば最近だとTVドラマのSPでブイロクの岡田くんが実際に習得して作中でも披露してましたね。
image-20110811231218.png






詳しいことはわからんけど、興味有る人は試しに湧川さんを襲ってみて下さい。

↑の画像の構えから何の躊躇も無く股間に向かって綺麗な弧を描いた三日月蹴り気味のサッカーボールキックを見舞ってくれますよw






ゼブラ・イノウエ一派が猛威を振るう現在のARES女子勢力図。

「そんなパワーバランス、アタシがサクッと変えてやんよ〜!!!」とばかりに鼻息荒く意気込む姐さん。(…ていうキャラ設定が完了しました)

今後が楽しみです。

posted by kuroki at 23:13 | Comment(3) | Just A Bullshit!!!!!

2011年08月10日

今週の1枚【87】

ダァァ、暑ぃ。こんなクソ暑い日はビーチに行って思いっ切り泳ぎ回りたいね。

ルービーにかき氷かっ喰らってガンガンの陽射しの中で肌焼いて…んで、ビーチサイドのスピーカーから流れてくるレッチリの曲。

…て事で(強引w)今回はレッチリことRED HOT CHILLI PEPPERSの5年ぶり、10作目となるアルバム"I'm With You"を紹介。
image-20110810172825.png






トラックリスト↓

1 Monarchy of Roses
2 Factory of Faith
3 Brendan's Death Song
4 Ethiopia
5 Annie Wants a Baby
6 Look Around
7 Adventures of Rain Dance Maggie
8 Did I Let You Know
9 Goodbye Hooray
10 Happiness Loves Company
11 Police Station
12 Even You Brutus?
13 Meet Me at the Corner
14 Dance, Dance, Dance






個人的にレッチリ=夏ってイメージが強い。
image-20110810172834.png

まぁバンド名は言うまでもなく、CA出身てのも少なからずサウンドに滲み出てますね。…カリフォルニア行ったことネェけど。






と、本題に戻って収録曲レビュー。

先行シングルの(7)The Adventures Of Rain Dance Maggie。タイトル長っ。で、訳すと=雨乞いのダンスマギーの冒険(exite翻訳調べ)

意味不明だけど、曲自体は極めてSo Cool!!!

ファンクやロックのエッセンスを取り入れ、独自のミクスチャースタイルを貫くレッチリらしいサウンドとアンソニー(Vo.)の中毒性の高いヴォーカルが見事にマッチした一曲。
http://www.youtube.com/watch?v=huUpFIcH4Nw&feature=youtube_gdata_player

レッチリってルックスからして胡散臭くて怪しいし、それがモロにサウンドや世界観に表れとるけどそこが素敵☆彡






そんなレッドでホットなチリペッパーズ達。

今週末13、14日に開催されるサマソニに登場。その前日12日の金曜日にはMステに出演予定。

初期の頃のように、全裸に靴下スタイルでのステージングが公共の電波にのらねぇかなとw
image-20110810172852.png

てか、レッチリって聞くとジョジョのコイツが脳内再生されるですけどw
image-20110810172901.png

それってオレだけ??

posted by kuroki at 17:30 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

<<前の5件   1 2 3 4 5 ..   次の5件>>

最近の記事

[08/29] お知らせ

[08/27] 出稽古

[08/25] 試合情報

[08/24] Just Drink It!!!

[08/21] ラストサマー

最近のコメント

[08/27] 出稽古 by ゼブラ (08/27)

[08/24] Just Drink It!!! by ゼブラ (08/24)

[08/22] ミドリなアイツ by オズワルド (08/22)

[08/21] なでしこ気質 by ゼブラ (08/21)

[08/19] ミドリなアイツ by クロキ (08/19)

<< 2011年08月 >>

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

QRコード

×

