プリントアウトしていただき、ありがとうございます。

<<前の5件  .. 3 4 5 6 7..  次の5件>>

2011年08月03日

今週の1枚【86】

先週に引き続きパーチー系アルバムの紹介。えぇ夏ですからね、まだまだアゲていきますよ。






最近ホントよく耳にするし、ここ数年の業界内指名率ブッチギリNo.1の客演王。…といえば、そう。マイアミが誇る盛り上げ番長=PITBULL

image-20110803163311.png

キャリア5作目となるオリジナルアルバム=Planet Pitを発売(実は意外とリリースしてる件w)

image-20110803163323.png







曲目リスト↓

1 Mr.ワールドワイド (Intro)
2 ギヴ・ミー・エヴリシング
3 レイン・オーバー・ミー
4 ヘイ・ベイビー
5 ポーズ
6 カム&ゴー
7 シェイク・セニョーラ
8 インターナショナル・ラヴ
9 キャッスル・メイド・オブ・サンド
10 トゥック・マイ・ラヴ
11 ホエア・ドゥ・ウィ・ゴー
12 サムシング・フォー・ザ・DJs
13 Mr.ライト・ナウ
14 シェイク・セニョーラ (Remix)
15 オイェ・ベイビー
16 マイ・カインダ・ガール
17 オールライト






2曲目には…お馴染みNE-YO王子、プロデューサーAfrojack、シンガーのNayer嬢をフィーチャーし全米1位を獲得した会心のヒットシングル"Give Me Everything"を収録。

http://av.vimeo.com/24292/289/51594529.mp4?token=1312351238_3bbe3ea93e35edf96240d2ff1a492280

J.LoとのON THE FLOORでもそうだったけど、ピットブルの持ち味は大物アーティストとの絡みだと改めて認識。

他にも T-Pain, Sean Paul & Ludacris,NellyからKelly Rowland,Chris Brownに至るまで錚々たるメンツを迎えた豪華な内容。

今一番旬な男PITBULL見逃し注意。

posted by kuroki at 16:35 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年08月02日

YAMATO

ちょっと、ちょっと菊池さんメッチャ出てますやん((((;゚Д゚)))))))

嫁がうるさいんで新作レンタルで借りてきたコレ↓
image-20110802133738.png







話には聞いてたんでチラッとだけ映ってんのかなぁと思いきや、結構ガッツリ映ってらっしゃる( ;´Д`)






あんな近距離で黒木メイサを拝めるなんて…村田が観たら発狂しそうwww

ちなみに、キムタク好きなウチのワイフはテレビ画面を見ながら発狂してました…orz






内容は…うん、まあアレだったけどね。

ウォーリーを探せならぬ、リョウキクチを探せで楽しめましたwww

皆さんも是非ご覧になって探してみては!?

posted by kuroki at 13:38 | Comment(2) | Just A Bullshit!!!!!

2011年08月01日

葉月

そうです8月です。サマータイムも後半戦。それより今年が残り4ヶ月ってどういう事??((((;゚Д゚)))))))






てか、開始当初"は"盛り上がりを見せたダイエットキャンペーンも一段落。(参加した大多数の人が、一度体重が落ちたのにも関わらず、その後綺麗に元に戻るという謎のブーメラン現象で幕を閉じる結果に…)

まあいいんじゃないですか夏だしね、楽しければ何でもOKです(若干投げやりw)






んで、早いところだと来週辺りから盆休みに入るんかな?

ARES的には12日(金)〜15日(月)までお休みです。

休み中の13日(土)と14日(日)に豊橋道場でPM7:00〜選手練習やってるんで参加したい方はどうぞ。






個人スケジュールとしては9月に試合がほぼ内定したんで、今月いっぱい追い込み死亡スタイルで行きますんで見掛けたらシゴいてやって下さいm(_ _)m

posted by kuroki at 23:56 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年07月31日

GT〜国府祭り

今日はゴリちゃんのセコンドで東海市へ。

ポケモントレーナー気分で手持ちポケモンのロシヒーをコントロール(使える技:タックル、力を溜める、下半身を弄ぶ)

image-20110731233919.png

階級別では難なく一本を極め優勝。無差別では他の大型ポケモンたちに体力を削られ無念の準優勝。

他のジムトレーナー達に武器であるタックルがモロバレしてて、既に対策取られてるんで今後は工夫せねばね。

ドヤ顔してる割には、手に持った賞状が反対向きになってるロシヒー(組み技ポケモン)

image-20110731233928.png

今回の参戦で年間個人ランキング2位に浮上。ダントツ1位だったルーカス君がブラジルに帰った為、年内残り2戦で1位になる可能性も!?






からの会場を離脱して地元へ。

途中パラッと雨に降られたけど夏祭りは無事開催。

image-20110731233944.png

輪番休日の影響か?自粛ムードなのか?他の地域の祭りと日にちがカブっているせいなのか?

人出も例年に比べ少ないし、屋台が数える程度しか無い( ;´Д`)

それでも十分堪能できましたけどね♪(´ε` )

ザ・三河屋カキ氷。相変わらずサラサラな口触りですこと。上品です。

image-20110731234000.png

打ち上げ花火も…うん、まあそんな感じだよね。って具合。昔から変わらんスタイルw

image-20110731234013.png






ガキの頃はそれこそ張り切りまくってたけど、やっぱり地元の祭りっていいよね。

さて、来週はこれまた地元御油祭り。

ARESっ子は御油に集合でよろしくです。

posted by kuroki at 23:59 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

2011年07月30日

熱戦連戦

実は試合ラッシュな明日31日。

まずは公武堂MACSでストチャレ28。上田(豊川)と凌太(豊橋)が出場。

初出場の上田は昼練の濃いメンバー達にガンガンしごかれてきたんでその成果に期待。

凌太は前回初出場で優秀賞を獲得。今回2戦目となりハードルが高くなりますが、対戦相手は前回羽根井の黒豹と引き分けた相手なんでなんとしても勝たねば。






からの。東海市民体育館ではグラップリングツアー2011第3戦ミラクルが開催。

image-20110730181229.png

オラはこちらへ行きます。狭い檻で暴れるゴリラ♂を散歩させに。

ちなみにこのゴリちゃん只今2011総合アニマルランキング5位。

果たして縄張り争いに勝てるのか…!?檻の外から観戦します。






んで。記録的豪雨でやれんのか状態なSB新潟大会。

image-20110730181239.png

急遽スクランブル発進で大樹&クッシー出撃。

大樹はストチャレ出場予定からこちらへスライド、クッシーは初のプロルールでの試合。まあ二人共練習は出来てたんであんま心配なし。






個人的にも試合が決まりそうだし、これからの今年後半戦に向けて皆で盛り上がっていきましょう。

posted by kuroki at 18:14 | Comment(0) | Just A Bullshit!!!!!

<<前の5件   .. 3 4 5 6 7 ..   次の5件>>

最近の記事

[08/29] お知らせ

[08/27] 出稽古

[08/25] 試合情報

[08/24] Just Drink It!!!

[08/21] ラストサマー

最近のコメント

[08/27] 出稽古 by ゼブラ (08/27)

[08/24] Just Drink It!!! by ゼブラ (08/24)

[08/22] ミドリなアイツ by オズワルド (08/22)

[08/21] なでしこ気質 by ゼブラ (08/21)

[08/19] ミドリなアイツ by クロキ (08/19)

<< 2011年08月 >>

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

 

QRコード

×

